2018年11月21日水曜日

津山市の売地/成約です

津山市の売地は成約しました


本日、津山市にあった売地2物件は成約となりました。
今回も太陽光物件で紹介から契約まで時間がかかりましたが無事に終わってホッとしてます。

今年になって売電価格がかなり下がってますがそれでも中国電力には申請が集中しているみたいです。

42円の許可をほったらかしにしてると無条件で今の売電価格になってしまいます。

中には権利を売る業者も出てきていますが、そこには権利を売らなければならない「何か」があるかもしれません。

権利を買い取っても地域の反対などで太陽光発電設備の設置工事が出来ないなどトラブルに注意が必要です。


岡山県津山市の不動産情報
売りたい土地や家のご相談は有限会社青瀬建材まで
リフォーム・新築の相談もお任せください
電話、メールでのお問合せ大歓迎です!
================================================
有限会社青瀬建材~笑顔になる不動産売買~  ←物件公開中
================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿