2017年6月25日日曜日

機種変更すべきか

自宅の電波が4Gエリア対応なのに悪いです。
目の前の林が開拓されたのもあって少しましになったけど、最近携帯が不具合起こすようになって相談しにエディオンへ。
提案がiPhoneにするか3Gの入る型落ち機種かキャリアを変えるか。

とりあえず、4Gが入るかお試しの機種を借りて自宅で通話テストすると使い物にならずすぐ返却。

キャリアを変える気もなく、iPhoneにしようと思います。

アンドロイドを6年間使ってきて、できればXperiaにしたいなと。
本格的に不具合が起き出したらパッと変えようと思います。

あんまり考えてても携帯壊れて仕事ができなければ意味ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿