2018年1月12日金曜日

開所式 in 津山市





人生始めての開所式

1月11日(大安)
津山市宮尾で行われた開所式にお呼ばれしたの参加させて頂きました。


事務所の中に入ると準備が着々と進められていました。
席は・・・一番前列でした。何もしてないけど緊張しました。

社長様や中四国の統括マネージャー、各支店の支店長などなど田舎ではお目にかかれない方々と会えたことに感謝しています。ち
ゃっかり記念写真も撮って頂きました。

1月11日はかなり寒かったです。
社長様が挨拶で、この寒い中開所式を行うことは思い出になっていいよね!って。

ほんと一生忘れない思い出になりました。

今回の事務所兼倉庫移転のお手伝いが出来たこと、大変貴重な経験をさせて頂きました。




岡山県津山市の不動産情報
売りたい土地や家のご相談は有限会社青瀬建材まで
リフォーム・新築の相談もお任せください
電話、メールでのお問合せ大歓迎です!
================================================
=================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿